« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

春になったらフリマ&ふれあい会です♪

チョビタンですdog

明日から2月ですねhappy01

2016年も、もうひとつき終わっちゃいましたsweat01

時間の流れは早いな~sweat01

でも、春が待ち遠しいですhappy01

春になったらフリマ&ふれあい会です♪

「わんLOVE」さんのフリマ&ふれあい会の開催が

決まりましたshine

201601311841075781

参加ワンコは未定ですが

気になるワンコは「笑顔を見せて」のレモピさんまで

お問い合わせくださいね。

リコちゃんheart04

Dsc_08551

九兵衛くんheart04

Dsc_08441

スノーウイくんshine

Dsc_09001

みんなに早く家族ができますように!

ボクたちも応援していますhappy01

160103_171401

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

ごまかされた感じ?

チョビタンですdog

やっと雨もあがってあたたかな一日でしたhappy01

お散歩もたくさん行って

オヤツも~shine

と、ママをじ~っと見つめたら

160103_124002

チョビタン男前やね~heart04 ってhappy01

160103_124001

あれ? で、オヤツは?

なんかごまかされた感じsweat01

なのでさらに見つめていると

やっとオヤツがでてきましたhappy01

ぼくの勝ち?happy02

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

↓↓↓ランキング応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

保護後数時間で逝ってしまいました

チョビタンですdog

今日は一日雨でしたrain

明日も雨みたいですsweat02

早く晴れてほしいですsun

さて、手の施しようがない状態で

「はぴねすDOG」さんに保護された

ジャックラッセルくんは

保護後数時間で逝ってしまいました。。。

Img_966421

こんな状態で放浪し、収容され

どんなに心細かっただろう

どんなに苦しかっただろう

最後は静かに逝ったそうです。

今までどこでどんな犬生をおくってきたのかは

わからないけど、生まれかわったら今度は

幸せになろうね。

こんな状態で捨てられるワンコは珍しくはありません。

こんな状態のワンコを捨てる人間がいる現実があります。

たくさんの方にこの現実を知ってほしいです。

そして、こんな悲しいワンコがいなくなりますように。。。

↓↓↓応援のクリックをお願いします。


にほんブログ村

| | コメント (0)

ミルクボランティアが子犬の命を繋ぎます

チョビタンですdog

今日は暖かいな~なんて思っていたら

明日から雨みたいですwobbly

お散歩が心配なボクですsweat01

さて、最近は

殺処分0を目指していろいろ取り組まれている

動物管理センターが増えてきているようですflair

4~5時間おきに授乳が必要な

乳飲み子が収容された場合、今までは

センターでは面倒がみれないため

殺処分になることが多かったのですが

命を繋ぐため、ミルクボランティアを募集されている

センターもあります。

その1つ、神戸市では

必要な物(ミルク、ペットシーツ、哺乳瓶、サークルなど)は

貸し出してくれて、やり方なども預かり時に詳しく説明して

くださるそうです。

興味をもたれた方はぜひ「こちら」をご覧くださいね。

殺処分されるために生まれてくる命なんてない!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますshine


にほんブログ村

| | コメント (0)

気になる~

チョビタンですdog

カフェオレ好きのママが

先日駅のホームの自販機で

こんなカフェオレを見つけましたflair

160125_170501

ブレブレで全然見えてないですがcoldsweats01

珈琲乳飲料flair

他のドリンクは130~140円なのに

これだけ180円flair

きっとすご~く美味しいに違いない!と

列に並びながら気にしてるところに電車がきたので

買えずcatface 

並びながらなんとか写真だけsweat01 なのでブレブレsweat01

そして、今日も別の駅のホームでこんなおいしそうな

ドリンクを発見shine

これもとっても気になって

でも、家につくころには冷めちゃうし・・・

なんて思っていたら電車がきてcoldsweats01 また買えずcoldsweats01

160127_183601

家の近所で探してみよう~っと思ったママでした~happy01

↓↓↓ランキング応援のクリックを宜しくお願いします。


にほんブログ村

| | コメント (0)

せめて最後は暖かい場所で見守られて・・・

チョビタンですdog

放浪していたところを収容された

ジャックラッセルテリアの男の子。

Img_9664600x4501

お腹は腫瘍と腹水でパンパンになっています。

Img_96651

もう手の施しようがない状態ですが

「はぴねすDOG」さんが保護されました。

もうお水さえ飲めない状態です。

今夜がヤマだそうです。

せめて最後は暖かい場所で見守られて・・・

悔しいね。。。

↓↓↓奇跡よおこれ!と応援のクリックをお願いします!


にほんブログ村

| | コメント (0)

しあわせ報告続々~☆

チョビタンですdog

年末に続々とレスキューされた

「はぴねすDOG」さんの保護犬たち。

新年から続々とトライアルにはいって

幸せになっていますshine

今日ご報告するのは、ブリーダー崩壊から

レスキューされた「みかんちゃん」shine

Img_82601

モモと同じ元繁殖犬のみかんちゃんは

保護当時は酷い子宮蓄膿症で緊急オペでした。

病気でも子犬を生まされ続けたみかんちゃん。

第二の犬生で幸せになりますshine

Img_96341

みかんちゃんは幸せになり、ボクとモモは

リンゴに夢中heart04

今日のオヤツはりんご~heart04

160117_192101

あま~いリンゴが大好きなボクとモモですhappy01

みかんちゃんに、おめでと~shine

↓↓↓クリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

南国から新入りくんが来たよ~☆

チョビタンですdog

凍りそうに寒いですねwobbly

寒すぎてモモはお散歩で歩かなくてsweat01

モモは抱っこ散歩でしたcoldsweats01

151218_195303

でも、銀閣寺や姫路城は雪化粧で綺麗だったようですshine

白い姫路城は変わり映えなかったかも?coldsweats01

そんな今日、ママは夕食の準備中に

手がすべってお醤油のボトルを落としてしまいましたwobbly

お醤油って、すごく飛び散るんですねsweat01

広範囲にすごいことになり、

しばらく部屋中醤油蔵のようでしたcrying

さて、こんな寒い時ですが

南国宮崎から「はぴねすDOG」さんに新入り君が来ました~flair

ルークくんですheart04

O04800641135487143671

放浪のパピヨンを保護した方の先住犬との間に2匹産まれ、
飼えなくなり保健所へ。。。
なんだかな~。。。
ヨーキーmixっぽいけど、パピヨンmixだそうですhappy01
3歳  男の子

O04800360135487143911

あたたかいお家でスヤスヤ~heart04

ルークくん里親様募集中ですshine

お問い合わせ「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

ご存じでしたか?

チョビタンですdog

先日テレビでこんなことを言ってました。

駅のホームからの転落事故は、酔った人がベンチから

立ち上がってふらふらと前にすすんで転落することが

多いので、JRではベンチをホームと並行に設置するのを

やめたそうです。

そう思って見ると、ほんとだ~happy01

160122_063601

転落事故がなくなりますように!

飲みすぎも注意ですねflair

そして、

今日のボクとモモは寒いので

ホットカーぺットでぬくぬくしてました~happy01

160101_161201

明日はこの冬一番の冷え込みで

関西でも氷点下だとかsweat01

みなさん気をつけてくださいね。

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

幸せ報告♪

チョビタンですdog

週末は大寒波だとかsad

そんな今週末は「はぴねすDOG」さんの

フリマですflair

Img_705821
花博記念公園  水の館付属展示場

入場料  大人 300円、小学生  100円

そして、

その「はぴねすDOG」さんの「もみじちゃん」が

幸せになりました~heart04

Img_9555450x6001

すっかりママっ子happy01

Img_95561

そして

こちらの男前ダックス「サニーくん」も

赤い糸が待ち遠しいねshine

Kimg0050_5121

Img_4698_5121

サニーくん、里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

↓↓↓ランキング応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

車にひかれた仲間を必死で助けようとする犬の姿に泣けました

チョビタンですdog

車にひかれた仲間を必死で助けようとする犬の姿に

ママが泣いてました。

こちらの動画」です。

動かなくなった仲間を守るように助けようとする犬・・・。

ますます犬が好きになったママです。

犬たちがこんなことにならない世の中に

早くなってほしいという願いをこめて

↓↓↓応援のクリックをお願いしますflair


にほんブログ村

| | コメント (0)

【緊急】マルチーズが行方不明になっています

チョビタンですdog

昨日、迷子のマルチーズくんが無事お家に帰れて

喜んでたら、今度は三重県でマルチーズくんが

行方不明になっていますsweat01

「チロくん」だそうですsweat01

チロベー兄ちゃんと似た名前・・・

早く見つかりますように!

O05040476135453988911

見かけた方は警察へお知らせください。

[行方不明発生時の状況]
日時:1月17日日曜日 午後3時頃
場所:三重県多気郡明和町 うにの郷 のイベント
名前:チロ
性別:男の子
犬種:マルチーズ
特徴:耳が薄茶色です。
性格:人を見ると、すごく怖がります。
服装:写真の服装

見かけた人は、最寄りの警察署に連絡してください。
instagramの@akikumoco @akikumoco_maigo の両方に

「DM」でご連絡いただけますと幸いです。

三重県津市の皆さんにご協力いただけるよう、

FacebookやLINE、ブログでの拡散をお願いいたします。

この雪の中、一刻の猶予もありません。

どうかご協力をお願いします。

この記事がたくさんの方の目にとまって

チロくんが無事お家に帰れますようにと

↓↓↓応援のクリックをお願いします。


にほんブログ村

| | コメント (0)

白犬さん成長中~☆

チョビタンですdog

今日は風が冷たくて寒いですねwobbly

厚着しすぎて肩がこったママですcoldsweats01

明日はもっと寒いようで関西でも雪かもsweat01

さて、雪のように白い?「えのきちゃん」flair

保護されてからずいぶん大きくなりましたhappy01

保護当時は2.5キロflair

Img_86621

4.5キロになり・・・

Img_911211

今は6キロ超えましたhappy01

Img_9578420x6001

でも、まだまだパピーの「えのきちゃん」heart04

里親様募集中ですshine

お問い合わせ「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

そして、今日のボクとモモは

160117_192102

お揃いのもこもこお部屋着でぬくぬくしていますhappy01

これから寒い日が続くようですので

皆さんもぬくぬくして風邪ひかないようにしてくださいねhappy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

↓↓↓ランキング応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

音のでるカラオケブック

チョビタンですdog

今日は関東のほうでは雪snow

皆さん大丈夫でしたか?sweat01

関西は今夜から寒くなるようですwobbly

そんな今日、昨日の迷子のマルチーズくんは

飼い主さんのお迎えがあり

無事お家に帰ることができたそうですhappy01

よかった~shine

拡散いただいたみなさん、ありがとうございましたhappy01

さて、

先日、ママがおばあちゃんに

こんなものをプレゼントしましたflair

160115_192401

おばあちゃんは最近地域のカラオケの集いに

参加するも、歌える曲も少ないし、得点が低いと

言ってたので、お家で練習できるようにhappy01

160115_191801

ボタンを押すと曲が流れます。

160115_191901

童謡や古い歌謡曲が32曲flair

練習して得点あがるといいね、おばあちゃんhappy01

160117_204901

↓↓↓ランキング応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

【緊急】迷子犬の飼い主さんを探しています

チョビタンですdog

↓マルチーズくん、無事お家に帰れました。

拡散いただいた皆さんありがとうございました。

寝屋川市で迷子犬が保護されています。

O07201280135428075661

見た感じマルチーズだと思うのですが
飼い主さん、お心当たりの方を探しています。
現在警察に保護されています。
数少ないですが 情報です
首輪が無いのですが 男の仔で
体長45㎝、体高35㎝
人懐っこく シャンプーのイイ匂いがしてる所を見ると
飼い犬に間違いありません


場所は 
大阪府寝屋川市寿町 50-16 周辺だと思いますが・・・
できましたら拡散協力よろしくお願い致します。
ご連絡は寝屋川市 松屋交番  大阪府寝屋川市松屋町19-21
へお願いします。
この記事がたくさんの方の目にとまって
マルチーズくんが早くお家に帰れるますように!と
応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

ムクムク大きくなってる~☆

チョビタンですdog

子犬の成長は早いですね~happy02

「はぴねすDOG」さんの「きくちゃん」。

年末に保護された時の「きくちゃん」は

こんな感じhappy01

Img_9185337x6001

保護されてまだ1か月もたってないのに

こんな感じに~flair

Img_9549338x6001

大きくなってる~happy01

でもまだまだパピーのきくちゃんは

元気いっぱい!

よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ~happy02

きくちゃん、里親様大募集中ですshine

お問い合わせ「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

そして、明日は!

ママのボラ友さんのフリマですflair

O04800675135422594381

わんこ服、破格値だそうですshine

O04800360135422594131

シーズーサイズのペアのお洋服もshine

O04800360135422135161

べッドshine

O04800360135422594271

ヒーターshine

O04800360135422594471

キャリーバッグshine

O04800360135422594571

ハンドメイドのべッドshine

O04800360135422593991

そして、キョロリンも参加happy01

O04800429135289009261

売上は保護活動に使われます。

たくさんの方にお越しいただけますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

棒じゃないよ、玉だよ~(^^♪

チョビタンですdog

「うまい棒」ってご存じですか~?

明太子味とかサラミ味とかハンバーグ味とか

いろんな味があって

大人にも人気の駄菓子ですflair

そのうまい棒に「うまい玉」を見つけて

思わず買ってしまったママですhappy01

160110_190801

味のバリエーションだけじゃなく、形のバリエーションも

増やした「うまいシリーズ」shine

このシリーズ化に目がはなせませんhappy01

151228_211801

↓↓↓ランキング応援のクリックを宜しくお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

フローリング調ホットカーぺット

チョビタンですdog

寒いですね~wobbly

でもお散歩中は寒さがふっとぶボクですhappy01

お家の中ではホットカーぺットでモモとぬくぬくheart04

151230_103701

今年はフローリング調ホットカーぺットを新調した我家です。

防水だから便利ですflair

そして、来週末は「はぴねすDOG」さんのフリマですshine

Img_7058600x3851

1月24日(日) 10時-16時

場所  花博記念公園、水の館付属展示場

入場料  大人 (中学生以上) 300円

              小学生 100円

※売上は保護活動に使われます

たくさんの方にお越しいただけるよう

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

幸せの足音☆

チョビタンですdog

こんな状態で保護された

「はぴねすDOG」さんの「もぐたん」。

Img_88541

少し体重が増えて元気になってきましたhappy01

ちょっぴりチロベー兄ちゃんに似てるかもheart04

Img_26271

もぐたんに幸せの足音がflair

赤い糸、繋がるといいねhappy01

もぐたんと同じ白犬さんの「みるみるちゃん」も

赤い糸、待ち遠しいね。

Img_90051

とっても人懐こくて可愛い「みるみるちゃん」、

里親様募集中ですshine

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

みんな幸せになりますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

運命を分けた2匹の子犬、助かった子犬も・・・

チョビタンですdog

暖冬とはいうものの、さすがに寒くなって

きましたねwobbly

今朝はなかなかママがお布団から出ないので

ボクもずっとお布団の中でしたcoldsweats01

これから冬本番!朝がつらい・・・とママが言ってますcoldsweats01

さて、今日は運命を分けた2匹の野良の子犬の記事を

ご紹介します。

こちら」です。

しかし、助けられた子犬も大けがをしていて・・・

断脚になるかもしれない状態です。

今後が心配です。。。

せっかく救われた命、ケガが完治して

亡くなった子の分まで幸せになってほしいです。

「クマモン」と名付けられた子犬ちゃんに

↓↓↓エールのクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

今週末はフリマです

チョビタンですdog

今日は朝からママはボラ友さんたちと

モーニングshine

午後からもまた出かけていったので

ボクとモモはつまんなかったですcatface

160111_202901

そして、今週末はママのボラ友さんのフリマです。

O04800675135376042151

O04800640135097728551
たくさんの方にお越しいただけるよう

↓↓↓応援のクリックをお願いします。


にほんブログ村

| | コメント (0)

幸せ報告~と「しあわせ」バター味♪

チョビタンですdog

明日は成人の日flair

成人の日は15日というのがまだまだぬけない

昭和人間のママですcoldsweats01

さて!

今日は幸せ報告ですshine

年末のブリーダー崩壊からレスキューされた

「はぴねすDOG」さんの「五右衛門くん」が

正式譲渡になりました~happy01

Img_94031

新しく「寛太郎くん」という名前で第二の犬生

幸せになりますhappy01

Img_94071

優しいママに抱かれてスヤスヤ~heart04

Img_94121

先住犬の美人さんとちょっぴり緊張happy01

Wpidwp14492343465271

仮宿の猫ちゃんとのように

美人さんとラブラブ仲良くね~heart04

「しあわせ」にちなんで

こんな期間限定お菓子をご紹介happy01

160110_143901

このお菓子、売上金の一部が

子供地球基金を通して世界の子供たちの幸せのために

役立てられるんだそうです。

それで「しあわせバター味」flair

「しあわせ」っていいねheart04

↓↓↓ランキング応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

オモチャじゃないよ

チョビタンですdog

年末に片付けをしていたパパが

こんなものを掘り出してきましたhappy01

じゃ~んshine

モモ、ガン見happy01

160109_191701

ボクも気になるーhappy02

160109_191401

くわえて持ち去ろうとしたら

ママに取り上げられましたcoldsweats01

160109_191201

オモチャじゃなかったですcoldsweats01

いつから我が家にいたのか不明だけど

なんだか縁起がよさそう?なので

今はパソコンの横でママたちを和ませてくれていますshine

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

↓↓↓ランキング応援のクリックをよろしくお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

幸せ報告☆みんな普通の女の子になりました~。

チョビタンですdog

冷え込んできましたねsweat01

週末は寒くなるようですが

今日はホットな幸せ報告ですhappy01

年末のブリーダー崩壊からのレスキュー

チワワンズflair

「はぴねすドッグ」のキャンディーズ?shine

O04800360134801587441

ゆあちゃんが幸せになり

キャンディーズからピンクレディに。

そして

O04800360134801589091

キキちゃんが幸せになり

ソロに。

Img_7005385x6001

そして、ララちゃんも

幸せになりました~heart04

Img_70311

新しいおうちでスヤスヤheart04

みんな繁殖犬から普通の家庭犬になりました~happy01

年末にたくさんのワンコが保護されています。

チビッ子トリオも早く家族ができるといいね~happy01

クリスちゃん。

Img_6794450x6001

きくちゃん。

Img_9185337x6001

えのきちゃん。

Img_911211

みんな里親様大募集中です。

お問い合わせは「はぴねすドッグ」さんまでお願いします。

チビッ子トリオに素敵な家族ができますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

ここにいるよ!センターに迷子のお問い合わせをされた方を探しています

チョビタンですdog

今日は拡散希望記事の転載です。

千葉市センターにお電話下さった方を探しています!

O03180490135336326301

シーズー♀ 体重3.8キロぐらい。、シニア

この子が収容される前に迷子のシーズーの子のお問い合わせがあったそうです。

そのお問い合わせの後に収容された為、お電話をいただいた方とは

連絡が取れなくなったそう。

何とか飼い主さんが現れないかと、このバンダナを頼りに、飼い主さんの

情報を集めています。

千葉市周辺のトリミングサロンの関係者さんなど、もし見覚えがありましたら、

アイドッグ・レスキュー隊までご連絡をお待ちしています。

アイドッグ事務局 TEL 080-7898-7495

(すぐに出ない時があります。折り返し連絡をします)

メール aidog.rescue@gmail.com 

収容期限切れましたが、センターにてしばらくお迎えを待っています。

この記事がたくさんの方の目にとまって

シーズーちゃんが早くお家に帰れますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますshine


にほんブログ村

| | コメント (0)

クリスマスに段ボールに入れられて捨てられたワンコ虹の橋を渡りました

チョビタンですdog

暖冬とはいえ冬だから寒いですよねsweat01

なのに、昼間でもマイナス気温の北海道で

クリスマスに段ボールに入れられて捨てられた

寝たきり状態のワンコがいました。

つけていたおしめはオシッコでぐちゃぐちゃ

体は骨と皮でガリガリだったそうです。

保護された方が空くんと名付けてくれました。

その空くんは1月4日に虹の橋を渡りました。

こちらの記事です

空くん、最後は暖かいお部屋であたたかい人に

見守られて旅立ちました。

空くん、今度生まれかわったらうんと幸せになろうね。

空くん安らかに。。。

↓↓↓応援のクリックをお願いします。


にほんブログ村

| | コメント (0)

大きな進歩☆

チョビタンですdog

モモが家庭犬になって迎えた2回目のお正月shine

このお正月の間にモモ、大きく進歩しましたflair

今まではおひざにのせても

すぐ飛び降りちゃってたのにsweat01

お正月にママがおひざにのせてみると・・・

160103_205001

なんと!寝ちゃいましたhappy01

160103_171402

まだまだ怖がりのモモが

大きく進歩したお正月でしたhappy01

まだまだ家庭犬として進歩中のモモに

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

伝える事で繋がる命があります

チョビタンですdog

お正月休みだ~!って喜んだのもつかの間

あっというまに明日から仕事のママですsweat01

2016年も殺処分0を目指して

ママは保護活動のお手伝い頑張りますflair

ママがお手伝いできることは微力だけれど

伝える事で繋がる命があります!

Image1

犬を迎える時

保健所や保護団体さんから迎えていただけると

繋がる命が増えます。

この記事をたくさんの方に見ていただけるよう

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

寝正月

チョビタンですdog

今日は空港は帰国ラッシュsweat01

海外でお正月を過ごす人が多いんですねhappy01

ボクたちは今年も「寝正月」でしたcoldsweats01

151218_203401

151218_203901

160101_161201

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

↓↓↓ポチッとランキング応援よろしくお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

今年は運がいい?

チョビタンですdog

今年は暖かくて穏やかなお正月ですねhappy01

今日はママとパパはお墓参りに出かけました。

お寺ではお正月にいくと

大きなサイコロを投げて出た目の数だけ景品が

もらえるゲームをさせてもらえますhappy01

ママもパパも毎年大きな数が出たことがありませんcoldsweats01

今年も恒例のサイコロをころがすと・・・

パパは「1」wobbly

ママは、なんと!「6」shine

ママびっくり!

いつもはパパのほうが大きい数をだすのにsweat01

今年の景品は「缶詰め」flair

いろんな缶詰めの中からパパは「焼き鳥缶」を1個shine

ママは「ツナ缶」を6個shine いただきました~heart04

ツナ缶、便利なんですよねhappy01

160102_133401

新年早々運がいい?ママですhappy01

こんなとこで運つかいきったら嫌かも?coldsweats01

さいさきいいということで

今年はたくさんいいことがありますように!

ブログランキングも上がるといいな~happy01

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

幸せ報告☆

チョビタンですdog

あけましておめでとうございますshine

本年もどうぞよろしくお願いいたしますdog

新年はおめでたい報告からshine

「はぴねすドッグ」さんの保護犬「なごみちゃん」が

新年を家族と迎えることができましたheart04

なごみちゃんはブリーダー崩壊からのレスキューで

モモと同じ元繁殖犬でした。

第二の犬生で「ドリちゃん」として

家庭犬として幸せに~heart04

Img_81031

今年も1匹でも多くのワンコたちの命が救えるよう

お手伝いを頑張りたいと意を新たにしたママです。

そして、今日のボクとモモは

160101_130902_2

初詣に行きました~happy01

160101_133601

モモは2回目の初詣flair

人が多い場所に昨年よりちょっぴりだけなれたかな?coldsweats01

160101_130901

でもまだまだ外が怖いモモcoldsweats01

ママに抱っこ~ってsweat01

いつもながらの長蛇の列を並んでる間

ボクもパパに抱っこされてました。

160101_131401

初詣がおわって、元旦も終わりました。

お休みの一日が終わるのはほんと早いですねcoldsweats01

今日から始まった2016年もどうぞ宜しくお願いいたしますhappy01

160101_165801_2

↓↓↓ポチッと応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »