« 幸せ報告☆みんな普通の女の子になりました~。 | トップページ | 幸せ報告~と「しあわせ」バター味♪ »

オモチャじゃないよ

チョビタンですdog

年末に片付けをしていたパパが

こんなものを掘り出してきましたhappy01

じゃ~んshine

モモ、ガン見happy01

160109_191701

ボクも気になるーhappy02

160109_191401

くわえて持ち去ろうとしたら

ママに取り上げられましたcoldsweats01

160109_191201

オモチャじゃなかったですcoldsweats01

いつから我が家にいたのか不明だけど

なんだか縁起がよさそう?なので

今はパソコンの横でママたちを和ませてくれていますshine

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

↓↓↓ランキング応援のクリックをよろしくお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 幸せ報告☆みんな普通の女の子になりました~。 | トップページ | 幸せ報告~と「しあわせ」バター味♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。