« 伝える事で繋がる命があります | トップページ | クリスマスに段ボールに入れられて捨てられたワンコ虹の橋を渡りました »

大きな進歩☆

チョビタンですdog

モモが家庭犬になって迎えた2回目のお正月shine

このお正月の間にモモ、大きく進歩しましたflair

今まではおひざにのせても

すぐ飛び降りちゃってたのにsweat01

お正月にママがおひざにのせてみると・・・

160103_205001

なんと!寝ちゃいましたhappy01

160103_171402

まだまだ怖がりのモモが

大きく進歩したお正月でしたhappy01

まだまだ家庭犬として進歩中のモモに

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 伝える事で繋がる命があります | トップページ | クリスマスに段ボールに入れられて捨てられたワンコ虹の橋を渡りました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。