« 幸せ報告☆ | トップページ | 寝正月 »

今年は運がいい?

チョビタンですdog

今年は暖かくて穏やかなお正月ですねhappy01

今日はママとパパはお墓参りに出かけました。

お寺ではお正月にいくと

大きなサイコロを投げて出た目の数だけ景品が

もらえるゲームをさせてもらえますhappy01

ママもパパも毎年大きな数が出たことがありませんcoldsweats01

今年も恒例のサイコロをころがすと・・・

パパは「1」wobbly

ママは、なんと!「6」shine

ママびっくり!

いつもはパパのほうが大きい数をだすのにsweat01

今年の景品は「缶詰め」flair

いろんな缶詰めの中からパパは「焼き鳥缶」を1個shine

ママは「ツナ缶」を6個shine いただきました~heart04

ツナ缶、便利なんですよねhappy01

160102_133401

新年早々運がいい?ママですhappy01

こんなとこで運つかいきったら嫌かも?coldsweats01

さいさきいいということで

今年はたくさんいいことがありますように!

ブログランキングも上がるといいな~happy01

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 幸せ報告☆ | トップページ | 寝正月 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。