« 【緊急】迷子犬の飼い主さんを探しています | トップページ | 白犬さん成長中~☆ »

音のでるカラオケブック

チョビタンですdog

今日は関東のほうでは雪snow

皆さん大丈夫でしたか?sweat01

関西は今夜から寒くなるようですwobbly

そんな今日、昨日の迷子のマルチーズくんは

飼い主さんのお迎えがあり

無事お家に帰ることができたそうですhappy01

よかった~shine

拡散いただいたみなさん、ありがとうございましたhappy01

さて、

先日、ママがおばあちゃんに

こんなものをプレゼントしましたflair

160115_192401

おばあちゃんは最近地域のカラオケの集いに

参加するも、歌える曲も少ないし、得点が低いと

言ってたので、お家で練習できるようにhappy01

160115_191801

ボタンを押すと曲が流れます。

160115_191901

童謡や古い歌謡曲が32曲flair

練習して得点あがるといいね、おばあちゃんhappy01

160117_204901

↓↓↓ランキング応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 【緊急】迷子犬の飼い主さんを探しています | トップページ | 白犬さん成長中~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。