« オモチャじゃないよ | トップページ | 今週末はフリマです »

幸せ報告~と「しあわせ」バター味♪

チョビタンですdog

明日は成人の日flair

成人の日は15日というのがまだまだぬけない

昭和人間のママですcoldsweats01

さて!

今日は幸せ報告ですshine

年末のブリーダー崩壊からレスキューされた

「はぴねすDOG」さんの「五右衛門くん」が

正式譲渡になりました~happy01

Img_94031

新しく「寛太郎くん」という名前で第二の犬生

幸せになりますhappy01

Img_94071

優しいママに抱かれてスヤスヤ~heart04

Img_94121

先住犬の美人さんとちょっぴり緊張happy01

Wpidwp14492343465271

仮宿の猫ちゃんとのように

美人さんとラブラブ仲良くね~heart04

「しあわせ」にちなんで

こんな期間限定お菓子をご紹介happy01

160110_143901

このお菓子、売上金の一部が

子供地球基金を通して世界の子供たちの幸せのために

役立てられるんだそうです。

それで「しあわせバター味」flair

「しあわせ」っていいねheart04

↓↓↓ランキング応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« オモチャじゃないよ | トップページ | 今週末はフリマです »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。