« 棒じゃないよ、玉だよ~(^^♪ | トップページ | 【緊急】迷子犬の飼い主さんを探しています »

ムクムク大きくなってる~☆

チョビタンですdog

子犬の成長は早いですね~happy02

「はぴねすDOG」さんの「きくちゃん」。

年末に保護された時の「きくちゃん」は

こんな感じhappy01

Img_9185337x6001

保護されてまだ1か月もたってないのに

こんな感じに~flair

Img_9549338x6001

大きくなってる~happy01

でもまだまだパピーのきくちゃんは

元気いっぱい!

よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ~happy02

きくちゃん、里親様大募集中ですshine

お問い合わせ「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

そして、明日は!

ママのボラ友さんのフリマですflair

O04800675135422594381

わんこ服、破格値だそうですshine

O04800360135422594131

シーズーサイズのペアのお洋服もshine

O04800360135422135161

べッドshine

O04800360135422594271

ヒーターshine

O04800360135422594471

キャリーバッグshine

O04800360135422594571

ハンドメイドのべッドshine

O04800360135422593991

そして、キョロリンも参加happy01

O04800429135289009261

売上は保護活動に使われます。

たくさんの方にお越しいただけますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 棒じゃないよ、玉だよ~(^^♪ | トップページ | 【緊急】迷子犬の飼い主さんを探しています »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。