« ごまかされた感じ? | トップページ | すっきりしたら・・・ »

春になったらフリマ&ふれあい会です♪

チョビタンですdog

明日から2月ですねhappy01

2016年も、もうひとつき終わっちゃいましたsweat01

時間の流れは早いな~sweat01

でも、春が待ち遠しいですhappy01

春になったらフリマ&ふれあい会です♪

「わんLOVE」さんのフリマ&ふれあい会の開催が

決まりましたshine

201601311841075781

参加ワンコは未定ですが

気になるワンコは「笑顔を見せて」のレモピさんまで

お問い合わせくださいね。

リコちゃんheart04

Dsc_08551

九兵衛くんheart04

Dsc_08441

スノーウイくんshine

Dsc_09001

みんなに早く家族ができますように!

ボクたちも応援していますhappy01

160103_171401

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« ごまかされた感じ? | トップページ | すっきりしたら・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。