« ご存じでしたか? | トップページ | しあわせ報告続々~☆ »

南国から新入りくんが来たよ~☆

チョビタンですdog

凍りそうに寒いですねwobbly

寒すぎてモモはお散歩で歩かなくてsweat01

モモは抱っこ散歩でしたcoldsweats01

151218_195303

でも、銀閣寺や姫路城は雪化粧で綺麗だったようですshine

白い姫路城は変わり映えなかったかも?coldsweats01

そんな今日、ママは夕食の準備中に

手がすべってお醤油のボトルを落としてしまいましたwobbly

お醤油って、すごく飛び散るんですねsweat01

広範囲にすごいことになり、

しばらく部屋中醤油蔵のようでしたcrying

さて、こんな寒い時ですが

南国宮崎から「はぴねすDOG」さんに新入り君が来ました~flair

ルークくんですheart04

O04800641135487143671

放浪のパピヨンを保護した方の先住犬との間に2匹産まれ、
飼えなくなり保健所へ。。。
なんだかな~。。。
ヨーキーmixっぽいけど、パピヨンmixだそうですhappy01
3歳  男の子

O04800360135487143911

あたたかいお家でスヤスヤ~heart04

ルークくん里親様募集中ですshine

お問い合わせ「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« ご存じでしたか? | トップページ | しあわせ報告続々~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。