« せめて最後は暖かい場所で見守られて・・・ | トップページ | ミルクボランティアが子犬の命を繋ぎます »

気になる~

チョビタンですdog

カフェオレ好きのママが

先日駅のホームの自販機で

こんなカフェオレを見つけましたflair

160125_170501

ブレブレで全然見えてないですがcoldsweats01

珈琲乳飲料flair

他のドリンクは130~140円なのに

これだけ180円flair

きっとすご~く美味しいに違いない!と

列に並びながら気にしてるところに電車がきたので

買えずcatface 

並びながらなんとか写真だけsweat01 なのでブレブレsweat01

そして、今日も別の駅のホームでこんなおいしそうな

ドリンクを発見shine

これもとっても気になって

でも、家につくころには冷めちゃうし・・・

なんて思っていたら電車がきてcoldsweats01 また買えずcoldsweats01

160127_183601

家の近所で探してみよう~っと思ったママでした~happy01

↓↓↓ランキング応援のクリックを宜しくお願いします。


にほんブログ村

|

« せめて最後は暖かい場所で見守られて・・・ | トップページ | ミルクボランティアが子犬の命を繋ぎます »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。