« 気になる~ | トップページ | 保護後数時間で逝ってしまいました »

ミルクボランティアが子犬の命を繋ぎます

チョビタンですdog

今日は暖かいな~なんて思っていたら

明日から雨みたいですwobbly

お散歩が心配なボクですsweat01

さて、最近は

殺処分0を目指していろいろ取り組まれている

動物管理センターが増えてきているようですflair

4~5時間おきに授乳が必要な

乳飲み子が収容された場合、今までは

センターでは面倒がみれないため

殺処分になることが多かったのですが

命を繋ぐため、ミルクボランティアを募集されている

センターもあります。

その1つ、神戸市では

必要な物(ミルク、ペットシーツ、哺乳瓶、サークルなど)は

貸し出してくれて、やり方なども預かり時に詳しく説明して

くださるそうです。

興味をもたれた方はぜひ「こちら」をご覧くださいね。

殺処分されるために生まれてくる命なんてない!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますshine


にほんブログ村

|

« 気になる~ | トップページ | 保護後数時間で逝ってしまいました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。