« 音のでるカラオケブック | トップページ | 【緊急】マルチーズが行方不明になっています »

白犬さん成長中~☆

チョビタンですdog

今日は風が冷たくて寒いですねwobbly

厚着しすぎて肩がこったママですcoldsweats01

明日はもっと寒いようで関西でも雪かもsweat01

さて、雪のように白い?「えのきちゃん」flair

保護されてからずいぶん大きくなりましたhappy01

保護当時は2.5キロflair

Img_86621

4.5キロになり・・・

Img_911211

今は6キロ超えましたhappy01

Img_9578420x6001

でも、まだまだパピーの「えのきちゃん」heart04

里親様募集中ですshine

お問い合わせ「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

そして、今日のボクとモモは

160117_192102

お揃いのもこもこお部屋着でぬくぬくしていますhappy01

これから寒い日が続くようですので

皆さんもぬくぬくして風邪ひかないようにしてくださいねhappy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

↓↓↓ランキング応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 音のでるカラオケブック | トップページ | 【緊急】マルチーズが行方不明になっています »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。