« 南国から新入りくんが来たよ~☆ | トップページ | せめて最後は暖かい場所で見守られて・・・ »

しあわせ報告続々~☆

チョビタンですdog

年末に続々とレスキューされた

「はぴねすDOG」さんの保護犬たち。

新年から続々とトライアルにはいって

幸せになっていますshine

今日ご報告するのは、ブリーダー崩壊から

レスキューされた「みかんちゃん」shine

Img_82601

モモと同じ元繁殖犬のみかんちゃんは

保護当時は酷い子宮蓄膿症で緊急オペでした。

病気でも子犬を生まされ続けたみかんちゃん。

第二の犬生で幸せになりますshine

Img_96341

みかんちゃんは幸せになり、ボクとモモは

リンゴに夢中heart04

今日のオヤツはりんご~heart04

160117_192101

あま~いリンゴが大好きなボクとモモですhappy01

みかんちゃんに、おめでと~shine

↓↓↓クリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 南国から新入りくんが来たよ~☆ | トップページ | せめて最後は暖かい場所で見守られて・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。