« 白犬さん成長中~☆ | トップページ | 車にひかれた仲間を必死で助けようとする犬の姿に泣けました »

【緊急】マルチーズが行方不明になっています

チョビタンですdog

昨日、迷子のマルチーズくんが無事お家に帰れて

喜んでたら、今度は三重県でマルチーズくんが

行方不明になっていますsweat01

「チロくん」だそうですsweat01

チロベー兄ちゃんと似た名前・・・

早く見つかりますように!

O05040476135453988911

見かけた方は警察へお知らせください。

[行方不明発生時の状況]
日時:1月17日日曜日 午後3時頃
場所:三重県多気郡明和町 うにの郷 のイベント
名前:チロ
性別:男の子
犬種:マルチーズ
特徴:耳が薄茶色です。
性格:人を見ると、すごく怖がります。
服装:写真の服装

見かけた人は、最寄りの警察署に連絡してください。
instagramの@akikumoco @akikumoco_maigo の両方に

「DM」でご連絡いただけますと幸いです。

三重県津市の皆さんにご協力いただけるよう、

FacebookやLINE、ブログでの拡散をお願いいたします。

この雪の中、一刻の猶予もありません。

どうかご協力をお願いします。

この記事がたくさんの方の目にとまって

チロくんが無事お家に帰れますようにと

↓↓↓応援のクリックをお願いします。


にほんブログ村

|

« 白犬さん成長中~☆ | トップページ | 車にひかれた仲間を必死で助けようとする犬の姿に泣けました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。