« 幸せ報告~☆ | トップページ | モモもこうやって保護施設にやってきたんだね »

命の期限は2月4日9時

チョビタンですdog

全国の保健所で「命の判定」を受け

殺処分される命がたくさんあります。

明日2月4日も4匹の収容犬が命の判定を受けます。

命の期限は2月4日9時・・・

どんな老犬でも、どんな病気でも

殺処分されていい命なんてない。

4匹とも命が繋がりますように・・・

詳しくはこちら」です。

この仔たちの生きる可能性を少しでも広げるために

この現実を多くの方に知っていただくために

↓↓↓殺処分0のためにクリックをお願いします。


にほんブログ村

|

« 幸せ報告~☆ | トップページ | モモもこうやって保護施設にやってきたんだね »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。