« ブリーダーからのレスキュー | トップページ | ブリーダーからのレスキュー妊婦疑惑 »

エサは地べたにまかれていた?垣間見える繁殖犬の現実。

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんにレスキューされた

8匹の元繁殖犬たち。

みんなご飯を食べなくて、預かりさんたちは

あの手この手でいろんなフードを工夫して

与えてみたけど食べない。

お腹はすいてるはずなのに・・・。

そして、やっと食べたのは

なんと!

「地べた食」sweat01

しかもトイレsweat01

Img_60351

きっとエサは糞尿まみれのケージの中に

投げ込まれていたんだね。。。

これからは清潔な場所で

器にはいった美味しいご飯を食べようね。

そして家庭犬として幸せになろうね。

Img_59651_2

ポメラニアンの「アラレちゃん」。

里親様募集中です。

Img_75821

チワワの「ポム&タルトくんも」

里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

元繁殖犬の我が家のモモは

今や電気毛布大好きワンコとなりましたhappy01

160201_180401

↓↓↓ランキング応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« ブリーダーからのレスキュー | トップページ | ブリーダーからのレスキュー妊婦疑惑 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。