« 飼い犬だった証拠 | トップページ | ブリーダーからのレスキュー »

一匹幸せになると一匹命が繋がります

チョビタンですdog

幸せ報告が続きますよ~happy01

「はぴねすDOG」さんにクリスマスイブに保護された

「イブちゃん」に家族ができましたshine

Img_5770450x6001

3回も捨てられたイブちゃん。

やっとほんまもんの幸せにたどり着いたねhappy01

Img_995811

どこの保護主さんも保護できる数は限られています。

一匹幸せになると一匹保護できます。命が繋がります。

殺処分されるために生まれてきた命なんてありません。

ひっこし先で飼えないから、病気だから、子供にアレルギーが

でたから、繁殖犬として不要になったから・・・

そんな理由で持ち込まれて殺処分される犬も多いのです。

Image1

犬を迎える時はぜひ「保護犬」を選択肢に加えてください。

↓↓↓ポチッと応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 飼い犬だった証拠 | トップページ | ブリーダーからのレスキュー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。