« 生きてお家に帰れなかったけど・・・ | トップページ | 幸せ報告と新入りちゃん »

傷だらけのグレートデン

チョビタンですdog

「はぴねすDOGさん」に新入りちゃんが

やってきましたhappy01

は~るばるきたで函館~♪(若い人はわからないねsweat01)

ではなく、はるばる奄美大島から飛行機でやってきましたflair

Img_93631450x6001

グレートデンの女の子ですshine

8ヶ月

22kg

血液検査、皮膚検査、便検査、異常無し

Img_93711

ガリガリです。。。

Img_93531

顔も体も傷だらけsweat01

なので「ローラちゃん」です。

あ、傷だらけだから「ローラ」、がピンときた方は

ママと年が近いですhappy01

人も犬も猫もOKで

とってもいい子のローラちゃん

里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

ローラちゃんに素敵なご縁がありますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますhappy01

Img_93901


にほんブログ村

|

« 生きてお家に帰れなかったけど・・・ | トップページ | 幸せ報告と新入りちゃん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。