« 殺処分数の地域差 | トップページ | 【緊急】交通事故で瀕死の犬の飼い主さんを探しています »

これが殺処分場です

チョビタンですdog

全国にたくさんある殺処分場・・・

その中のひとつが「こちら」です。

地域によって違いますが殺処分にはかわりません。。。

ここはガスで苦しみながら死んでいきます。

最近は注射のところもありますが

殺されることにはかわりなく安楽死なんかじゃない。。。

モモも繁殖業者が殺処分に持ち込むところを保護され

我が家にきました。

繁殖犬として過酷で劣悪な日々から

いま家庭犬として生きています。

160212_201101

保護されなければもうこの世になかった命・・・

殺処分は安楽死じゃない。

犬を捨てないでください。

犬が迷子になったら探してください。

犬を迎える時はぜひ保健所や保護団体さんにいる

「保護犬」を選択肢にくわえてください。

Image1

殺処分0になる日がきますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますflair


にほんブログ村

|

« 殺処分数の地域差 | トップページ | 【緊急】交通事故で瀕死の犬の飼い主さんを探しています »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。