« 幸せ報告と新入りちゃん | トップページ | 幸せになると顔も変わる »

嫌な事、痛い事、怖い事いっぱいされてきたんだね

チョビタンですdog

今朝、お散歩してたら雨が降り出して

その後一日雨sweat01

夕方は雨音がすごかったです。

なので夕方はお散歩がなくて残念でしたsweat02

さて!

最近、また少しだけですがモモが進歩しましたhappy01

わかりにくいですが・・・sweat01

ママにぴったりひっついて寝てるんですhappy02

160212_211201

我が家にきて1年8か月sweat01

やっとこんなにひっつけるようになりました~happy01

元繁殖犬で殺処分に持ち込まれるところを

保護されたモモは今でも人が怖いし

持ち上げられる(捕まえられる)ことが怖いんです。

人間に捕まえられて嫌な事、痛い事、怖い事

いっぱいされてきたんだね。。。

やっとボク以外の家族に寄り添えるようになってきました。

7~8年も繁殖犬として生きてきたモモは

ゆ~っくり家庭犬になっていますhappy01

↓↓↓ランキング応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 幸せ報告と新入りちゃん | トップページ | 幸せになると顔も変わる »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。