« 傷だらけのグレートデン | トップページ | 嫌な事、痛い事、怖い事いっぱいされてきたんだね »

幸せ報告と新入りちゃん

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんの「次元くん」に

家族ができました~shine

Img_9876450x6001

次元くんに続こうね~、「ルークくん」flair

Img_74021

元気いっぱいのルークくんhappy01

O04800641135715595941

そして、新入りちゃんの「きらりす」ちゃんshine

Img_9909450x6001

おとなしくて、とっても飼いやすいワンコです。

ルークくん、きらりすちゃんは里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

そして、今日のボクたちhappy01

160129_202101

今日もモモに枕にされてるボクですcoldsweats01

↓↓↓ポチッとランキング応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 傷だらけのグレートデン | トップページ | 嫌な事、痛い事、怖い事いっぱいされてきたんだね »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。