« 瀕死のワンコ虹の橋を渡りました。飼い主さん間に合いませんでした。 | トップページ | 傷だらけのグレートデン »

生きてお家に帰れなかったけど・・・

チョビタンですdog

交通事故で瀕死状態で保護されたワンコ。

最後の力をふりしぼって立ち上がり

お家に帰ろうとしましたが、そのまま息絶えました。

95851

お家に帰りたかったね。。。

その後、保護された方々の努力で

飼い主さんが見つかり

ワンコはお家に帰ることができました。

ワンコの名前は  ラブちゃん

年齢  12歳位

2歳位のときに里親さんとして迎えられた子でした。

ラブちゃん、生きてお家に帰れなかったけど・・・

お家に帰ることができました。

偶然にも虹が!

95841

ラブちゃん、この虹でお家からお空にのぼっていったのかな。

9565111

ラブちゃん安らかに。。。

↓↓↓ポチッとお願いします。


にほんブログ村

|

« 瀕死のワンコ虹の橋を渡りました。飼い主さん間に合いませんでした。 | トップページ | 傷だらけのグレートデン »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。