« そっと寄り添って | トップページ | 苦節8か月でつかんだでっかい幸せ »

むくむく大きくなって愛情いっぱいで幸せいっぱい☆

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんの「きくちゃん」

山で兄弟たちと保護された当時は

こんなに小さかったのに

Img_9185337x6001

家族ができて

Img_9549338x6001

こんなに大きくなったよ~happy01

Img_9955450x6001

愛情いっぱいもらってどんどん成長中~shine

きくちゃん幸せだね~happy01

ごまちゃんも続こうね~shine

Img_9759450x6001

ごまちゃん、里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。


にほんブログ村

|

« そっと寄り添って | トップページ | 苦節8か月でつかんだでっかい幸せ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。