« クリームとろとろ~ホットとろバウムクーヘン☆ | トップページ | 生きてお家に帰れなかったけど・・・ »

瀕死のワンコ虹の橋を渡りました。飼い主さん間に合いませんでした。

チョビタンですdog

交通事故で瀕死状態だったところを保護されて

飼い主さんのお迎えを待っていたワンコ。

昨日は回復してきたかのようでしたが

今朝、立ち上がったその後、

逝ってしまいました。

きっと最後の力をふりしぼってお家に帰ろうとしたんだね。。。

95771

これがその時の写真・・・

この時はもう・・・

お家に帰りたかったね。

飼い主さんのところに・・・。

保護された方は荼毘に付すまであきらめずに

飼い主さんを探すためチラシを配られました。

そして、飼い主さん、お迎えにこられます。

ああ、もう少し早かったら・・・

956511

今頃ワンコ、お家に帰ってますね。

安らかに。。。

↓↓↓ポチッとお願いします。


にほんブログ村

|

« クリームとろとろ~ホットとろバウムクーヘン☆ | トップページ | 生きてお家に帰れなかったけど・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。