« 幸せになると顔も変わる | トップページ | むくむく大きくなって愛情いっぱいで幸せいっぱい☆ »

そっと寄り添って

チョビタンですdog

モモはすぐボクにひっついてきますhappy01

160219_204901

安心するのかな~?happy01

160219_204902

そして、「はぴねすDOG」さんの保護犬

怖がりさんの「きらりすちゃん」も

預かりさん家のワンコにひっついて安心するみたいhappy01

Img_27011

「ローラちゃん」も寄り添いたいね~。

Img_93651

Img_93821

Img_93901

こぶりなグレートデンの「ローラちゃん」と

怖がり「きらりすちゃん」にそっと寄り添ってくださる

里親様大募集中です。

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 幸せになると顔も変わる | トップページ | むくむく大きくなって愛情いっぱいで幸せいっぱい☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。