« ブリーダー崩壊 | トップページ | とうとうそうきたか!次は銭形のとっつぁんか?と思ったら・・・ »

あの日から2年

チョビタンですdog

今日、3月8日はチロベー兄ちゃんの命日。

「かおりんさん」からお花をいただきました。

160306_140201

とっても可愛い「ブリザードフラワー」heart04

160306_140101

かおりんさん、いつも有難うございますhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2年前の今日、チロベー兄ちゃんは12歳と11ヵ月で

虹の橋を渡りました。

春に小さなしこりを見つけて、手術したら悪性で・・・

秋に転移が見つかって、抗がん剤治療。

小さな身体でいっぱいいっぱい頑張ったのに

春になって暖かくなったらお花見いって大好きなドッグカフェに

行く予定だったのに・・・

容態が急変するってこういうことなんだと思いました。

ほんとにあっというまにぐったりして・・・

もっともっと美味しいものいっぱい食べさせてあげたかった。

病院から帰ってきたチロベー兄ちゃんは

ボクがそばにいっても目をあけてくれませんでした。

あの日から2年。。。

悲しみが癒えることはないけれど

080219_225603

130813_104603_2

今はボクの隣にはモモがいます。

150506_151601_2

保健所の譲渡会に持ち込まれたチロベー兄ちゃん。

そして、繁殖業者が殺処分に持ち込むところを

保護されたモモ。

Image1

チロベー兄ちゃん、お空からボクたちを見守っててね。

↓↓↓ポチッと応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« ブリーダー崩壊 | トップページ | とうとうそうきたか!次は銭形のとっつぁんか?と思ったら・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。