« おこりんぼチワワとこわがりチワワ | トップページ | まだまだお外は怖いけど »

命の最後の判定は31日・・・人が大好きすぎて判定におちた犬

チョビタンですdog

桜がどんどん咲き出していますねhappy01

週末あたり満開かも?なんて思っていたら

日曜日は雨の予報sweat01

お花見は土曜日が良さそうですねhappy01

でも、そんな週末を迎えられない犬たちが「ここ」にいます。

「31日が最後の命の判定の犬たち」

人が大好きすぎても判定におちる犬も・・・

たとえ1匹でも、命が繋がりますように。。。

明日があるって幸せだね。。。

Image1

1匹でも命が繋がりますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いします。


にほんブログ村

|

« おこりんぼチワワとこわがりチワワ | トップページ | まだまだお外は怖いけど »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。