« とうとうそうきたか!次は銭形のとっつぁんか?と思ったら・・・ | トップページ | モモも寂しがりやさん? »

ブリーダー崩壊はチワワがいっぱい

チョビタンですdog

ぺットショップにはチワワがいっぱい。

という事は、ブリーダーにもチワワがいっぱい。。。

今回ブリーダー崩壊からレスキューされたのも

チワワがいっぱい。

20160306141431_4001

20160306141421_4001

「がっちゃん」ですhappy01

20160304211754_4001

ターボくん。

Img_0107450x6001

ぴーすけ君。

Img_2764337x6001

モンキーパンチくん。

Img_0186450x6001

ポムくん&タルトくん

Img_7877600x5691

紅一点、ニコちゃん。

Img_1660600x4491

み~んな里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

みんなに幸せがきますようにshine

そして、我が家のモモも元繁殖犬から保護されて

家庭犬になりました。

160304_210701

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« とうとうそうきたか!次は銭形のとっつぁんか?と思ったら・・・ | トップページ | モモも寂しがりやさん? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。