« 幸せ報告ぱんぱかパンくん(^^♪ | トップページ | 明日は »

処分の日、救われた命はあったのだろうか・・・

チョビタンですdog

毎日、どこかで殺処分されている命があります。

こちら」でも昨日殺処分がありました。

1匹でも助かっていますように。。。

犬を捨てないでください。

いなくなったらすぐ警察・保健所に連絡して探してください。

「そのうち帰ってくる」なんて思っていると

殺処分されてしまうかもしれません。

万一どうしても飼えなくなった時は

新しい飼い主さんを探してください。

殺処分されていい命なんてありません。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

さて!今日はお散歩がてら車検にだしていた車を

引き取りに行きましたhappy01

ところが、家を出てすぐ雨が降り出してsweat01

急げーdash

160319_175301

雨はどんどんひどくなってきてcoldsweats02

傘をもっていなかったボクたちは

着いた時にはずぶ濡れsweat02

160319_115301

初めての場所にモモは不安顔sweat02

160319_115901

帰りは雨もあがって車でモモもボクも笑顔~heart04

ドライブ大好きのボクたちですhappy01

今日はたくさん歩いたので爆睡しそうですcoldsweats01

↓↓↓ランキング応援よろしくお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 幸せ報告ぱんぱかパンくん(^^♪ | トップページ | 明日は »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。