« 保護犬の里親さん | トップページ | ブリーダー崩壊 »

一歩前へ!

チョビタンですdog

モモが繁殖犬から家庭犬になって

1年8ヵ月flair

まだまだ外が怖いモモsweat01

生まれてから7~8年も狭いケージから出たことが

なかったから仕方ないよねsweat02

なのでお散歩はいつもボクが一歩前を歩いています。

モモはボクの後ろを歩いていることが多いです。

160227_140601

でも、お家でオヤツがでると

モモはいつもボクの前にいますcoldsweats01

160222_194801

我が家にきた当初はあまりケージから出てこなかった

モモ。

今もケージが落ち着くようですが

ケージの外で過ごす時間がぐんと増えました。

先日ブリーダー崩壊からレスキューされた「ぴーすけ君」も

今はなかなかケージから出てこないようですが

少しずつ少しずつ頑張れ!一歩前へ!

Img_27251

ぴーすけ君、里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

↓↓↓ポチッと応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 保護犬の里親さん | トップページ | ブリーダー崩壊 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。