« 2匹いっしょに!もう家族だね☆ | トップページ | 命の最後の判定は31日・・・人が大好きすぎて判定におちた犬 »

おこりんぼチワワとこわがりチワワ

チョビタンですdog

もうすぐ4月だというのにまだまだ寒いですねwobbly

でも桜が少しずつ咲きはじめていますshine

春が待ち遠しいですhappy01

こちらのワンコたちも「春待ち」ですhappy01

モンキーパンチくん。

トリミング前happy01

Wpidimg_20160309_151501450x6001

トリミング後happy01

Wpidwp14585454657601

おこりんぼさんですがcoldsweats01

とっても可愛いモンキーパンチくんですheart04

Wpidwp14585448801331

そして、こちらは

こわがりさんのガッちゃんhappy01

S__26058755_4001

モンキーパンチくん、ガッちゃん、里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

そして、ボクとモモも

こわがりチワワですcoldsweats01

モモはまだまだ超こわがりチワワですsweat01

160328_213801

おこりんぼモンキーパンチくんにも

こわがりガッちゃんにも素敵なご縁がありますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 2匹いっしょに!もう家族だね☆ | トップページ | 命の最後の判定は31日・・・人が大好きすぎて判定におちた犬 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。