« 幸せ報告とフリマの目玉、肉球クリーム☆ | トップページ | いつまでも捨てた飼い主を待つ犬 »

保護犬たちが見る夢は?

チョビタンですdog

やっと雨がやみました。

寒いですwobbly

寒いとよけいにモモがボクにひっつき虫ですhappy01

ひっつき虫でねむねむしてますhappy01

犬も夢、見てますよねflair

チロベー兄ちゃんはよく寝てる時、足をバタバタさせて

ワンワン寝言で吠えてましたcoldsweats01

きっと夢の中で吠えながら追いかけっこをしてたんだと

思いますhappy01

保護犬たちも、仮宿での生活に慣れてきて

きっと美味しい夢や楽しい夢を見てると思います。

今日はそんな可愛い寝顔をご紹介しますflair

Img_17681

ニコちゃん、笑ってる?happy01

Img_2771337x6001

きらりすちゃんも、嬉しそうhappy01

Img_94421

ローラちゃんとパンくんは夢の中でも遊び疲れてそうhappy02

そして、ボクたち。

この時はどんな夢みてたのかな~?coldsweats01

160304_210701

保護犬たちは、本当の家族のもとで

楽しい夢を見る日を、いろんな夢を見ながら

待っています。

犬を迎える時は保護犬も選択肢の1つに加えてください。

ニコちゃん、きらりすちゃん、ローラちゃんの

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

里親様募集中ですhappy01

みんないい夢見ろよ~!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 幸せ報告とフリマの目玉、肉球クリーム☆ | トップページ | いつまでも捨てた飼い主を待つ犬 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。