« まだまだお外は怖いけど | トップページ | ブリーダーからレスのキューチワワんず »

パグじゃないよ、チワワだよ。

チョビタンですdog

桜がどんどん咲きだしました~shine

はぴねすDOGさんの保護犬「ニコちゃんdog

家族ができて「サクラさく~」heart04

ニコちゃんはチワワさんflair

だけど、「パグですか?」って聞かれるんだとかcoldsweats01

Img_172211

Img_18141

ぽっちゃりさんのニコちゃんcoldsweats01

Img_18031

毛が伸びたら間違われなくなるかな?happy01

そんなニコちゃん、しあわせになりましたheart04

Img_1902600x4491

Img_1800300x3001

しあわせ太りしないようにね~happy01

Img_18401

ダイエットは明日からcoldsweats01

ママといっしょだねsweat01

ニコちゃんにおめでとう~と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« まだまだお外は怖いけど | トップページ | ブリーダーからレスのキューチワワんず »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。