« 命の最後の判定は31日・・・人が大好きすぎて判定におちた犬 | トップページ | パグじゃないよ、チワワだよ。 »

まだまだお外は怖いけど

チョビタンですdog

1日ごとに桜が満開に近付いてますねhappy01

モモが家族になって2回目の春です。

家庭犬になって2年近くなりますが

まだまだお外が怖いモモ。

でもお散歩はずいぶん歩けるようになりましたflair

いつものルートで人が少ない時限定ですがcoldsweats01

160227_140601

ボクといっしょにスタスタdash

でも、時々ボクと意見があわなくてsweat01

ママが両手にリードで困ってますwobbly

160227_140001

チロベー兄ちゃんとボクは犬ぞり状態で

前進あるのみ散歩だったけどcoldsweats01

モモは時々踏ん張って動かなくなるからsweat01

160227_140301

でも、お散歩は楽しいねモモhappy01

8年間も閉ざされた繁殖場にいたモモは

ゆっくりと外の世界に慣れていっています。

頑張れモモ!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 命の最後の判定は31日・・・人が大好きすぎて判定におちた犬 | トップページ | パグじゃないよ、チワワだよ。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。