« 明日は | トップページ | おやつの力で整列~☆ »

フリマ&譲渡会でした☆

チョビタンですdog

今日は「あみちゃん&リアンママさん」の

フリマ&譲渡会でしたhappy01

ママはボラ友さんたちと応援にdash

160321_114201

いつもの広場は今日は個人フリマだったので

小さなブースがい~っぱい!

人もいっぱい!

160321_112901

キョロリン頑張ったね~heart04

素敵なご縁があるといいねhappy01

160321_112902

あみちゃん家のサンタくんと

リアンママさん家のリアンくんも頑張ったね~happy01

160321_144901

ママはモモにお洋服を買ってきましたhappy01

サンバイザーは日差しが強かったので

ココさんママさんがママに買ってくださいましたhappy01

ココさんママさん有難うございましたheart04

160321_161501

ママが提供したフリマ用品は売れて売上に少しは貢献

できたようで良かったですhappy01

そのあとのランチはおしゃべりに夢中で

写真を取り忘れてしまったママですsweat01

そして、今週末は

「はぴねすDOG」さんがイベントに参加しますhappy01

Img_80161

Img_80151

Img_80561

たくさんの方にお越しいただけますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 明日は | トップページ | おやつの力で整列~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。