« まとめ買いでおまけがいっぱい♪ | トップページ | 熊本動物愛護センターの譲渡対象犬70匹緊急里親募集 »

ワンコの包帯のこと知ってましたか?

チョビタンですdog

昨日、フィラリアのお薬をもらうための

血液検査のあとに包帯を巻いてもらいました。

先生が「この包帯はワンコがとらないように苦いんですよ」ってflair

でも、お家に帰るとボクは包帯が気になって気になってeye

包帯をガジガジsweat01

ママがあきれてましたcoldsweats01

ワンコ包帯、とらないように苦いんですね~。

知らなかった~happy01

でもボクはガジガジしちゃいましたcoldsweats01

苦味がマイルドだったのかな?happy02

モモはガジガジしませんでしたhappy01

160417_153101

このことを知ってた人も知らなかった人も

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« まとめ買いでおまけがいっぱい♪ | トップページ | 熊本動物愛護センターの譲渡対象犬70匹緊急里親募集 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。