« モモのトリミングの様子です | トップページ | おばあちゃん孝行 »

少しずつ少しずつ・・・長い目で見てくださる里親様募集

チョビタンですdog

今日は強風sweat01 台風みたいでしたwobbly

怖がりのモモは風や風でバタバタとなる旗などが

怖くてお散歩が進まずでしたcoldsweats01

そんなモモと同じ元繁殖犬の怖がりさんの

「さららちゃん」。

おやつの輪に入りたいけど入れずsweat02

ポツーン。。。

Img_88081

なでて~の輪にもsweat02

ポツーン。。。

Img_88171

Img_87151

でも仮母さんには慣れてきましたhappy01

Img_85171

かたや同じ元繁殖犬の「うるるちゃん」は

人が大好きな甘えん坊さんhappy01

Img_85531

まだまだ怖いものだらけの「さららちゃん」。

慣れるまで長い目で見てくださる里親様募集中です。

「うるるちゃん」は推定10歳くらいのシニアですが

おもいっきり甘えさせてくださる里親様募集中です。

お問い合わせは「ハピネスDOGさん」までお願いします。

うるるちゃん、さららちゃんに素敵な家族ができますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« モモのトリミングの様子です | トップページ | おばあちゃん孝行 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。