« 新入りちゃんがきたよ~ | トップページ | 今週末はフリマ&譲渡会がいっぱい☆ »

遊べなかった子犬時代を取り戻そうね

チョビタンですdog

昼間暑くても、朝晩は涼しかったのに

昨夜は暑くてクーラーつけて寝ましたsweat01

さて、来月でモモが我が家にきて2年になります。

まだまだ怖いものだらけのモモですが

最近は「遊ぼ~dog」とママを誘ってきたり

夜ケージに入りたがらなかったりと

おうちの中ではずいぶん進歩したモモですhappy01

以前は呼んでもケージからなかなか出てこなかった

のにね~happy01

そんなモモの最近のお気に入りの場所は

ソファの上shine

160503_202401

160503_201501

ママが横に座ると「遊ぼう攻撃」が始まりますhappy01

ママがパソコンに向かってブログを書いている時も

足元に「遊ぼう」と誘いにきます。

繁殖犬から家庭犬になって2年。

推定9~10歳だけど、遊んだことがないモモは

今、人と遊ぶことを覚えて楽しいようですhappy01

遊べなかった子犬時代を取り戻そうね、モモdog

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

モモのように繁殖の道具として使われ

殺処分に持ち込まれる犬たちがたくさんいます。

家庭の事情等で捨てられる犬たちがたくさんいます。

犬を迎える時は是非「保護犬」からflair

全国の「動物愛護センター」や「保護ボランティア」さんで

里親さんを待っているワンコを、是非迎えてください。

全国の保護犬が「家庭犬」になれますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 新入りちゃんがきたよ~ | トップページ | 今週末はフリマ&譲渡会がいっぱい☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。