« 遊べなかった子犬時代を取り戻そうね | トップページ | ツバメのヒナたちと我が家のヒナたち? »

今週末はフリマ&譲渡会がいっぱい☆

チョビタンですdog

今週末はフリマ&譲渡会がいっぱいflair

「はぴねすDOG」さんshine

Img_89351

参加予定ワンコは

さららちゃんshine

Img_92531

うるるちゃんshine

Img_90281

ネモちゃんshine

Img_92521

ひなたちゃんshine

Img_92541

みんなに素敵なご縁がありますようにhappy01

そして「わんLOVE」さんshine

O08000565136309110691

参加予定ワンコは

リコちゃんshine

O08000450136506658341

九兵衛くんshine

Dsc_10891

みんなに家族ができますように!

たくさんの方に保護犬たちに会いにきていただけるよう

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 遊べなかった子犬時代を取り戻そうね | トップページ | ツバメのヒナたちと我が家のヒナたち? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。