« こんなワンコがいたことを、たくさんの方に知ってほしいです。 | トップページ | 【探しています】チワワが行方不明になっています »

珍客は可愛い○○○

チョビタンですdog

5月初旬だというのに梅雨みたいな

お天気ですねwobbly

お散歩に行けなくてつまんないボクです。

さて、

出先でママが休憩していると

目の前に「すずめ」がやってきましたeye

160509_082101

160509_082301

160509_082002

お目当てはママが食べようとしていたサンドイッチflair

手が届く距離までには来てくれませんでしたが

こんなに近くに来てくれてママ感激happy01

160509_083902

160509_084001

ママは嬉しくて、パンを少しあげちゃいましたhappy01

すずめちゃんは、たくさんくわえて飛んでいきました。

すると、今度は2羽やってきましたhappy02

ママはまた嬉しくなって、パンをあげると

1羽が横取りsweat01

横取りすずめは全部横取りして

口がいっぱいになってましたcatface

で、やっとパンをゲットできたすずめも

飛んでいってしまいましたhappy01

横取りされてたすずめちゃんのことが

気になったママです。

↓↓↓ランキング応援よろしくお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« こんなワンコがいたことを、たくさんの方に知ってほしいです。 | トップページ | 【探しています】チワワが行方不明になっています »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。