« 「犬の引き取り屋」というのをご存じですか? | トップページ | 強制交配・出産の末、食用犬として出荷 »

元繁殖犬の幸せ探し

チョビタンですdog

昼間は暑いけど朝晩は涼しいですね。

まだ毛布がしまえない我が家ですhappy01

さて、昨日の記事の「引き取り屋」に引き取られた

元繁殖犬たちが外に出れる時は死んだ時。。。

殺処分されて犬生を終える犬たちも多くいる現状ですが

中には廃業に向けて犬たちの里親を探して

残りの犬生を家庭犬として終えさせてあげたいという

繁殖業者の方もいます。

その方をサポートして元繁殖犬たちの里親探しを

されているボランティアの方が

今週末に譲渡会をされます。

20160502_17316071

ここのワンコたちはみんな人が大好きhappy01

繁殖犬として生きてきましたが

愛情もかけられてきたことがわかります。

みんなが家庭犬になれるよう

↓↓↓応援のクリックをお願いしますhappy01


にほんブログ村

|

« 「犬の引き取り屋」というのをご存じですか? | トップページ | 強制交配・出産の末、食用犬として出荷 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。