« 【緊急】迷子犬を探しています | トップページ | グランちゃん無事見つかりました »

この現実をたくさんの方に知ってほしいです

チョビタンですdog

昨日ママは可愛い「保護犬ちゃん」に会いに行きましたhappy01

会いに行ったのは「うるるちゃん」と「さららちゃん」shine

写真真ん中が「さららちゃん」右はしが「うるるちゃん」。

左はしは先住犬の「ちっちくん」heart04

「うるるちゃん」が今日お見合いなので

トライアルにいく前にと会いにいきましたhappy01

160528_152501

さららちゃんは人見知りさんcoldsweats01

160528_152301

160528_151201

うんうん、さららちゃんにも素敵な家族が

早くできるといいねhappy01

O04800696136483428141

さららちゃん里親様募集中ですhappy01

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

そして、美味しいケーキを食べたあとに

ご覧になった方も多いと思いますが

先日放送された「追跡!ぺットビジネスの闇」を

見ました。

殺処分のシーンなどショッキングなシーンもあり

見てるのが辛かったですが

たくさんの方に知ってほしい現実です。

保護ボランティアさんに保護される犬はほんの一握り・・・

この現実をたくさんの方に知っていただけるよう

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 【緊急】迷子犬を探しています | トップページ | グランちゃん無事見つかりました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。