« 幸せ報告と嬉しいお手紙 | トップページ | 遊べなかった子犬時代を取り戻そうね »

新入りちゃんがきたよ~

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんに新入りちゃんが

きました~happy01

「ひなたちゃん」shine

Img_6613600x6001_2

放浪していた「ひなたちゃん」。

抱っこのされ方を知らなかったり、お散歩が怖かったり、

ケージの中が落ち着く場所だったり。。。

モモと同じ。。。

ひなたちゃんも繁殖犬だったのかも。

Img_66061

ただいまお散歩練習中~flair

お散歩は怖いけど、人が大好きな「ひなたちゃん」です。

そして、こちらもお散歩練習中の「さららちゃん」flair

Img_92262600x4501

うるるちゃんが一諸に練習におつきあいhappy01

元繁殖犬たちは保護されて、生まれてはじめて

外の世界を知ります。

Img_92191

たくさんの人間、車、自転車、看板、見るもの全てが

怖い。音も怖い。

モモは植木も怖かったよねcoldsweats01

160211_173402

今でも人や物や音に怖がりながらのお散歩ですが

モモはボクといっしょに毎日お散歩していますhappy01

ひなたちゃんも、さららちゃんも

家族といっしょに楽しくお散歩できる日が早く

きますように!

ひなたちゃん、さららちゃん、里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

お散歩練習中のひなたちゃん、さららちゃんは

29日のフリマ&譲渡会に、参加するかもですよ~happy01

Img_89351

たくさんの方にお越しいただけますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 幸せ報告と嬉しいお手紙 | トップページ | 遊べなかった子犬時代を取り戻そうね »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。