« 安楽死に耐えかねて自殺・・・ | トップページ | この現実をたくさんの方に知ってほしいです »

【緊急】迷子犬を探しています

チョビタンですdog

【追記:グランちゃん無事見つかりました。ありがとうございましたhappy01

大阪の東大阪市動物指導センターから

一般譲渡になったばかりの犬が

24日の朝散歩途中にリードを付けたまま逃げてしまい

未だに見つかっていません。

24日に春宮で目撃情報が3件ありましたが

その後の情報がありません。

20160526124140bb21

【名前】グラン
【犬種】大きめの中型雑種
【性別】メス
【特徴】鼻の上が擦りむけています。
    赤のナイロン製の首輪とリードを付けています。
    人慣れしていません。
【はぐれた場所】東大阪市菱江東1丁目付近

グランちゃん、無事に飼い主さんのもとへ帰れますように!

そして!

明日はフリマ&譲渡会shine

O08000565136309110691

Img_89351

お天気が心配ですがsweat01

1匹でも多くの保護犬たちに赤い糸が繋がりますようにshine

たくさんの方にお越しいただけるよう

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 安楽死に耐えかねて自殺・・・ | トップページ | この現実をたくさんの方に知ってほしいです »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。