« 新入りちゃんがきたよ~♪ | トップページ | ボクのトリミング~♪ »

行方不明のチワワくん無事お家に帰ってきました

チョビタンですdog

先日の拡散記事の行方不明になったチワワくん

無事お家に帰ってきましたhappy01

なんと!自宅のお庭にもどってきたんだそうですhappy01

9日間ぶりにもどってきたチワワくんは

身体は痩せ細り、ずいぶん汚れていたそうです。

お腹が空いて喉が渇いて、雨にもうたれて、

どんなに怖い思いでさまよい、不安な日々だったでしょう。

無事飼い主さんの元に帰ることができて

本当によかったですhappy01

犬は1人では生きていけません。。。

飼い主に捨てられたワンコたちがたくさんいます。

第二の犬生を、新しい家族を探しているワンコたちが

たくさんいます。

Image1

犬を迎える時は、是非お近くの「動物愛護センター」や

ぺットのお家」をのぞいてみてください。

1匹でも多くの命が繋がり、

第二の犬生をふみだせますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 新入りちゃんがきたよ~♪ | トップページ | ボクのトリミング~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。