« 緊急レスキューしたワンコ | トップページ | モモのぽんぽこおなか~ »

からだを伸ばして眠れる幸せ

チョビタンですdog

最近のモモのお気に入りの場所はソファflair

ヌイグルミを枕にして寝るのが気持ちいいみたいですhappy01

160604_200703

160604_200702

でも、モモが寝るとイビキがすごいcoldsweats01

160604_201101

爆睡してるようでも

ママが動くと起きるsweat01

160604_201702

どこにも行かないとわかると

また寝ますhappy01

最近はこんなふうにのびのび寝ていますhappy01

160604_210101

モモは繁殖業者が殺処分しようとしたした犬です。

過酷な環境で8年も頑張って生きてきました。

きっとこんなふうに伸びて寝たことなどなかったと

思います。

保護されて家庭犬になってもうすぐ2年。

最近やっとこんなふうに伸びて寝るようになりました。

からだを伸ばして眠れるって幸せだねshine

劣悪な環境で外の世界を知らず子犬を生まされ続けて

数年の短い命を終える犬たちがいます。

飼い主に捨てられて殺処分される犬たちがいます。

犬はモノじゃない。

命も感情もあります。

Image1

たくさんの方に現実を知ってほしいと思います。

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 緊急レスキューしたワンコ | トップページ | モモのぽんぽこおなか~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。