« 命の危険にさらされながら生きぬいている犬たち | トップページ | 同じ志 »

おもいっきり甘えたい!

チョビタンですdog

ボクはクールなんだけど

「はぴねすDOG」さんの「げん君」と「あずきちゃん」は

と~っても甘えん坊happy01

Wpidwpimage1335210378jpeg1_2

Wpidwpimage1053480786jpeg1

Wpidwpimage2132884146jpeg1

Wpidwpimage2113758140jpeg1

Wpidwpimage464787073jpeg1

げん君、あずきちゃん、いっぱい甘えさせてくださる

里親様募集中ですshine

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

ちなみにモモは、最近少し「甘える」ということが

わかってきたみたいですsweat01

げん君、あずきちゃんに早くいっぱい甘えられる家族が

できますようにsign01

↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 命の危険にさらされながら生きぬいている犬たち | トップページ | 同じ志 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。