« 60階からの景色 | トップページ | ドッグカフェでモーニング♪ »

同じ名前の○○○くんがいたよ~

チョビタンですdog

今朝はお散歩から帰るとすぐに雨がsweat01

お散歩ギリギリセーフでしたhappy01

さて! 昨日の続きですflair

昨日は「あべのハルカス」60階から見えた「ここ」にも

ママは行きましたshine

160716_1357011

「ここ」とは、100年以上前に開園した

「天王寺動物園」shine

160716_101801

園内から「通天閣」が見えますhappy01

160716_100103

長いお鼻で上手にゆ~っくり食べてましたhappy01

きりんやシマウマなどの草食動物ゾーンは

の~んびりhappy01

160716_102601

メスライオンはガラスごしにすぐそばで見れましたflair

160716_103301

トラflair

160716_105201

犬? 実はオオカミflair

こんなワンちゃんいっぱいいるよね~happy01

160716_105601

カバは繁殖期だそうで仕切りがされていました。

仕切りの両側でラブラブなカバさんでしたhappy01

160716_102002

何の動物か?ですがcoldsweats01

オレンジ色の長い前歯の仲良しトリオflair

160716_110201

レッサーパンダはモモンガ状態sweat01

160716_105801_2


動物園の一番人気のシロクマくんflair

160716_114901

そして!ボクと同じ名前を見つけましたhappy02

160716_100501

どの子が「チョビくん」かわからなかったけどcoldsweats01

みんな仲良しさんでしたhappy01

160716_100502

他の動物の名前も「ツウ」「テン」「カク」(3匹で通天閣)とかhappy01

ありましたhappy02

久しぶりの動物園、いろんな可愛い動物がいっぱいで

楽しかったママですhappy01

おなかいっぱいランチも食べて

充実の休日を過ごしたママでした。

おりこうにお留守番してたボクたちに

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 60階からの景色 | トップページ | ドッグカフェでモーニング♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。