« 心の目で外の世界が見えたかな?盲目のダックス | トップページ | 知ってください!こんな繁殖犬がいることを。 »

新入りはコーギーちゃん

チョビタンですdog

新入りちゃん続々の「はぴねすDOG」さん。

お次はコーギーの「すずちゃん」ですflair

Wpidwpimage1453665585jpeg450x6001

すずちゃんも元繁殖犬です。

Wpidwpimage1405238473jpeg1

遊んで~ってじゃれてくる可愛い「すずちゃん」

里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

すずちゃんに素敵な家族ができますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 心の目で外の世界が見えたかな?盲目のダックス | トップページ | 知ってください!こんな繁殖犬がいることを。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。