« 置き去りにされ、ひとりぼっちで空き家で待ち続けた犬。 | トップページ | 同じ名前の○○○くんがいたよ~ »

60階からの景色

チョビタンですdog

今日ママは

日本一の高さの「あべのハルカス」の展望台に

行ってきましたhappy01

160716_214801

あっというまに60階に到着flair

高~いsweat01

160716_135201

足元がガラス張りの場所もあってwobbly

そこに立つと足がすくんじゃうsweat01

明石大橋まで見えますeye

スターウォーズ展もやってました。

そして、↓の場所にも行きましたhappy01

160716_135701

さて、↑はどこでしょう?happy01

答えは明日~happy01

↓↓↓ポチッと応援のクリックをお願いしますhappy01


にほんブログ村

|

« 置き去りにされ、ひとりぼっちで空き家で待ち続けた犬。 | トップページ | 同じ名前の○○○くんがいたよ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。